ゆずソフトペンタBOXが届きました

2021年12月24日金曜日

エロゲ ゆずソフト

t f L

 




S◯GA◯A「どうもー!これ明日配送だったんですけど持ってきちゃいました。てへっ☆」

ぼく「あっっっっっっっ…はい。」



というわけで配達業者のせいで禁断の前日配達になってしまった「ゆずソフトPENTA BOX」です。

発送側が日時指定してても配達してしまうことはあるんですね…マニュアルはないのかな??
流石に開封は日付が変わってからしました。美少女ゲーといえどやっぱゲーム関連のフラゲは気が引けるんですよね。
今回は作品の再録だったこともあって多少は多めにみることにします。(だがメーカーは許すかな!!!)


購入した店舗はメロンブックス。特典は兼元灯里(のーぶるわーくす)と野宮悠(EXE)のB2タペストリー


外観
PENTA1
前面。背面は前面と同じだったのでカット

PENTA2
側面1
パッと見てわかりやすいデザインですね。

PENTA3
側面2


PENTA4
パケ版がある喫茶ステラと大きさ比較(分かりづらいけれど)
普通のゆずのパケよりだいぶ大きいな…?



PENTA5

各作品取り出し。イラストは今回のための新録らしいですね。(ゲーム画面は違いますが…)

PENTA6
中身はこんな感じ。天神乱漫には同日発売の全年齢版のDMMでの専用DLコードが入ってました。
Etupirka(プレイ時間記録用のソフト)がDMMと異様に相性悪いのであんまり好きじゃないんですけど、もらえるものはもらいます。

最初にやるのはのーぶるわーくすかなぁなんて思ったり。
比較用に天神乱漫は最初に起動することになりそう。



ちなみになんですけどいまFANZAがウィンターセールやってるおかげで収録作品(全年齢版天神含む)が1.2万円くらいで全部買えます。はい…逆に考えれば通常時は結構お得な訳でいい買い物だったと思ってます。



昼頃にペンタボックス版天神乱漫とゆずソフトSOUR版天神乱漫の比較記事でも出せれたらなぁ…って思ってます。

QooQ